ぼやん
  • Author:ぼやん
  • メイプルストーリー楓鯖で迷走中のカイザー・てんぼやんです。
    しょこら同盟に拾っていただきました。
    ギル員さんたちこれからよろしくね☆


    twitter:boyan0kaede
    ふぉろーみー!
  • RSS
ぼやんが楓で迷子ですっ!!
迷子のてんぼやん 楓鯖で迷走中
プロフィール

ぼやん

Author:ぼやん
メイプルストーリー楓鯖で迷走中のカイザー・てんぼやんです。
しょこら同盟に拾っていただきました。
ギル員さんたちこれからよろしくね☆


twitter:boyan0kaede
ふぉろーみー!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


スポンサーサイト

もやもやもやん
こんちゃ、ぼやんです。

最近リアル多忙でイン時間が少なく、
少ないイン時間はしょっちゅう落とされ
萎えまくりです。


そんな私の最近唯一の癒し。
めいぽ0430-1


かわええw

毎日3匹つれてお散歩してます。
いろんなところをお散歩しますが下町はほこりっぽいので嫌いです。



あ、先日とてもうれしいことがありました。
某天使sから「ブログみたよw」とのお言葉を頂きましたw
マジ天使美しいぜっ!!
ま、ssとりわすれたけどなw
ssとる習慣つけないとな~。


さらに昨日このブログに初のコメントがつきました。
まぅsありがとですっ!!
これからもがんばって更新するのでよろしくです!!

とゆうわけで目標達成まで2歩前進です。
これからも応援yyです!


あ、エボルビングのエリア1でスペシャルコアゲットです。
めいぽ0430-2
どうやらシグナスやら団長のコアはエリア8でドロップするようですね。
まぁ私はまず火力上げないとですが・・・。


そんなこんなで今日はここまで。
これにて御免。


目標達成まで残り3人


読んだらクリックyyです。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

シグナスも団長もエリア1でドロしますよ。コインがエリア1でしかでないので現段階ではエリア1で狩りするのが一番だと思います。
[2013/04/30 15:02] URL | #- [ 編集 ]


情報ありです^^
[2013/05/03 15:18] URL | てんぼやん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://boyan0maigo.blog.fc2.com/tb.php/7-ce0b9726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

