ぼやん
  • Author:ぼやん
  • メイプルストーリー楓鯖で迷走中のカイザー・てんぼやんです。
    しょこら同盟に拾っていただきました。
    ギル員さんたちこれからよろしくね☆


    twitter:boyan0kaede
    ふぉろーみー!
  • RSS
ぼやんが楓で迷子ですっ!!
迷子のてんぼやん 楓鯖で迷走中
プロフィール

ぼやん

Author:ぼやん
メイプルストーリー楓鯖で迷走中のカイザー・てんぼやんです。
しょこら同盟に拾っていただきました。
ギル員さんたちこれからよろしくね☆


twitter:boyan0kaede
ふぉろーみー!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


スポンサーサイト

昨日の訂正と補足、今日の出来事。
昨日の記事にいくつか訂正と補足をば


まず、エリア2のクエの報酬性向はカリスマ20でした。
ごめんなさいw


あと、エリア3で狩ってると誤BANの可能性があったらしいですね;
情弱はつらいわww


んで、だれかやる気ある人検証して欲しいんだけど、

モンスタースキンによってドロ率とかドロするコアの能力とかかわってね??
まだ回数こなしてないからなんとも言えないけど、
ビッグサイズ?だっけ?にしてるとレアなコアを多くドロする気がするのよね。
エリア広げるクエのコアもこれでしかゲットしてないし・・・。
もしかしたらドロップが弱冠変わってるやもしれませんね。
誰か検証してください。w



んで、今日のこと

今回のパッチあててからなんだけど
やたら落ちるのよね。
朝やってると。

これってインストールし直した方がいいのかな?
多分PC自体の問題ではないし、
プログラムか回線かどっちかが問題あるんだと思うんだけど・・・。

困ってます。
なにぶん情弱ミジンコなもんでw
誰かアドヴァイスください。。


てかこのブログ読んでくれてる人いんのかな?
とか思いつつ、

今日はつかれてるんで
これにて御免。

目標達成まで残り5人


読んだらクリックyyです。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ブログみたよ!
これで1人目ですかね?(*´∀`)
コミュから見に来ました~!
うちもかえでさばですよ!
仲良くしてやってください(●´ω`●)ゞエヘヘ
[2013/04/29 12:42] URL | まぅ* #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://boyan0maigo.blog.fc2.com/tb.php/6-43ab7694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

