ぼやん
  • Author:ぼやん
  • メイプルストーリー楓鯖で迷走中のカイザー・てんぼやんです。
    しょこら同盟に拾っていただきました。
    ギル員さんたちこれからよろしくね☆


    twitter:boyan0kaede
    ふぉろーみー!
  • RSS
ぼやんが楓で迷子ですっ!!
迷子のてんぼやん 楓鯖で迷走中
プロフィール

ぼやん

Author:ぼやん
メイプルストーリー楓鯖で迷走中のカイザー・てんぼやんです。
しょこら同盟に拾っていただきました。
ギル員さんたちこれからよろしくね☆


twitter:boyan0kaede
ふぉろーみー!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


スポンサーサイト

ディメンションとか塔とかオプションとか
はい、どもー
ぼやんです。


書きたいことはいっぱいなのになかなか更新する時間がないです><


さて、最近の出来事をば少々。



日曜に塔いった!

拡声器ながれてきたので
チョンテから上の攻略PTに参戦してきました。
といっても皆さん強すぎでほとんど棒立ちでしたが・・・;

おかげでシグナスまでいけるようになりました!!
PBの守護者狩りとかできて経験値うまうまですw

あと、最近マイブームのこいつも塔でかれるようになりました^^
Maple130511_141547.jpg

んで、その翌々日、また拡声器がながれてきたのでこんどはディメンションへ
そこでまっていたのは塔でお世話になった方でしたwww

結局ディメンションも棒立ちっていう、ね。
火力ほしい・・・orz


あ、ディメンションの隠しステージのボスの反射周期は15秒反射65秒待機の80秒周期ですよー!!!
もう知ってるって?
うるせぇ。




ようやく140装備がそろいだした。
あとは靴とマントと肩。
靴は露店でみつけるとして
問題は肩とマントか・・・。

あ、全然強化してない頭にスペシャル潜在書でオプションつけました。
その結果こうなりました。
Maple130510_164820.jpg

被ダメ時10%で恋に落ちる。


・・・・・・・・・・・・おちんな。


アバが欲しい

アバが欲しい。
切実に欲しい。
でもしばらく課金はゲーム環境ととのえたり、強化したりで忙しいから、
アバは我慢。
あばがまん。

1mでるようになったらアバで遊ぶ!!絶対!!
というわけで理想のコーディネート
Maple130514_165249.jpg
Maple130514_165247.jpg
Maple130514_165245.jpg

いい感じでキモかわいい。
こんなんになったらプロフ画像かえます。
乞うご期待。

目標達成まで残り2人


読んだらクリックyyです。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://boyan0maigo.blog.fc2.com/tb.php/11-459e8274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

