ぼやん
  • Author:ぼやん
  • メイプルストーリー楓鯖で迷走中のカイザー・てんぼやんです。
    しょこら同盟に拾っていただきました。
    ギル員さんたちこれからよろしくね☆


    twitter:boyan0kaede
    ふぉろーみー!
  • RSS
ぼやんが楓で迷子ですっ!!
迷子のてんぼやん 楓鯖で迷走中
プロフィール

ぼやん

Author:ぼやん
メイプルストーリー楓鯖で迷走中のカイザー・てんぼやんです。
しょこら同盟に拾っていただきました。
ギル員さんたちこれからよろしくね☆


twitter:boyan0kaede
ふぉろーみー!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


スポンサーサイト

メル欠からの友の話
どもー、ぼやんです。


ずいぶんと間があきましたが前回予告した内容をば少し。


140装備が欲しい!!

そう思っていた私はフリマをうろちょろするのが日課になってたわけです。

しかし、リアルでもゲームでも貧乏な私、
今の手持ちメルで140装備が買えるわけもなく

でてくるのはため息ばかり


そんな折、
フリマの入り口でこんなログが・・・


「クリスタル一個○mメルで2個ずつ買います」


これだ!!!!

私はいそいでMTSからクリスタルをとりだし

ログの主に取引をもちかけた


ログの主はなかなかいい奴だった。


取引のあと内緒がとんできて色々少しはなした後

友録することになったw


140装備を買う資金は手に入るし友増えるしで大満足だった。

しかもブログをやってると伝えるとすぐにみてくれた。
しかもあの言葉を言ってくれた

Maple130504_132907.jpg


きたこれ!!!


ヒロくんホントにありがとう
これからもよろしくねっ!!


ちなみに140装備はちょっとずつそろってきました。
5セット以上そろったら装備するでしょう。



てな記事をもっと早く更新したかったのに
いそがしくて時間がたっちまったorz
しかも適当・・・;;

まぁ、そんなこんなで今日はこれにて御免。

目標達成まで残り3人


読んだらクリックyyです。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://boyan0maigo.blog.fc2.com/tb.php/10-cb6af2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

