ぼやん
  • Author:ぼやん
  • メイプルストーリー楓鯖で迷走中のカイザー・てんぼやんです。
    しょこら同盟に拾っていただきました。
    ギル員さんたちこれからよろしくね☆


    twitter:boyan0kaede
    ふぉろーみー!
  • RSS
ぼやんが楓で迷子ですっ!!
迷子のてんぼやん 楓鯖で迷走中
プロフィール

ぼやん

Author:ぼやん
メイプルストーリー楓鯖で迷走中のカイザー・てんぼやんです。
しょこら同盟に拾っていただきました。
ギル員さんたちこれからよろしくね☆


twitter:boyan0kaede
ふぉろーみー!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR



とっぷぺーじ
楓鯖カイザーのてんぼやんです。
ぼやんとでも呼んでください。

プレイスタイルはのんびりちょっとずつ強くなる!
生き急がず楽しんでやってます。


このブログはそんなぼやんが5人に「ブログみたよw」といわれることを目指しつつ
メイプルをプレイしてて思ったことや考えたことを書き綴りつつ、
のんびり強くなっていく過程を描くブログです。

もしかしたら過激な表現や不快な発言をするかもしれません。
もちろん細心の注意は払うつもいですが、、、

もし気に入らないことがあればコメントください。
とことん議論しましょう!
応援コメントもまってます。

あと楓鯖の人は友録も!w

twitter:boyan0kaede フォローミー!!


とまぁ、そんな感じのブログですよ!!
はてさていつまでつづくやらw


2013.5.3
トップページ改定。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



