ぼやん
  • Author:ぼやん
  • メイプルストーリー楓鯖で迷走中のカイザー・てんぼやんです。
    しょこら同盟に拾っていただきました。
    ギル員さんたちこれからよろしくね☆


    twitter:boyan0kaede
    ふぉろーみー!
  • RSS
ぼやんが楓で迷子ですっ!!
迷子のてんぼやん 楓鯖で迷走中
プロフィール

ぼやん

Author:ぼやん
メイプルストーリー楓鯖で迷走中のカイザー・てんぼやんです。
しょこら同盟に拾っていただきました。
ギル員さんたちこれからよろしくね☆


twitter:boyan0kaede
ふぉろーみー!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR



ディメンションとか塔とかオプションとか
はい、どもー
ぼやんです。


書きたいことはいっぱいなのになかなか更新する時間がないです><


さて、最近の出来事をば少々。



日曜に塔いった!

拡声器ながれてきたので
チョンテから上の攻略PTに参戦してきました。
といっても皆さん強すぎでほとんど棒立ちでしたが・・・;

おかげでシグナスまでいけるようになりました!!
PBの守護者狩りとかできて経験値うまうまですw

あと、最近マイブームのこいつも塔でかれるようになりました^^
Maple130511_141547.jpg

んで、その翌々日、また拡声器がながれてきたのでこんどはディメンションへ
そこでまっていたのは塔でお世話になった方でしたwww

結局ディメンションも棒立ちっていう、ね。
火力ほしい・・・orz


あ、ディメンションの隠しステージのボスの反射周期は15秒反射65秒待機の80秒周期ですよー!!!
もう知ってるって?
うるせぇ。




ようやく140装備がそろいだした。
あとは靴とマントと肩。
靴は露店でみつけるとして
問題は肩とマントか・・・。

あ、全然強化してない頭にスペシャル潜在書でオプションつけました。
その結果こうなりました。
Maple130510_164820.jpg

被ダメ時10%で恋に落ちる。


・・・・・・・・・・・・おちんな。


アバが欲しい

アバが欲しい。
切実に欲しい。
でもしばらく課金はゲーム環境ととのえたり、強化したりで忙しいから、
アバは我慢。
あばがまん。

1mでるようになったらアバで遊ぶ!!絶対!!
というわけで理想のコーディネート
Maple130514_165249.jpg
Maple130514_165247.jpg
Maple130514_165245.jpg

いい感じでキモかわいい。
こんなんになったらプロフ画像かえます。
乞うご期待。

目標達成まで残り2人


読んだらクリックyyです。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メル欠からの友の話
どもー、ぼやんです。


ずいぶんと間があきましたが前回予告した内容をば少し。


140装備が欲しい!!

そう思っていた私はフリマをうろちょろするのが日課になってたわけです。

しかし、リアルでもゲームでも貧乏な私、
今の手持ちメルで140装備が買えるわけもなく

でてくるのはため息ばかり


そんな折、
フリマの入り口でこんなログが・・・


「クリスタル一個○mメルで2個ずつ買います」


これだ!!!!

私はいそいでMTSからクリスタルをとりだし

ログの主に取引をもちかけた


ログの主はなかなかいい奴だった。


取引のあと内緒がとんできて色々少しはなした後

友録することになったw


140装備を買う資金は手に入るし友増えるしで大満足だった。

しかもブログをやってると伝えるとすぐにみてくれた。
しかもあの言葉を言ってくれた

Maple130504_132907.jpg


きたこれ!!!


ヒロくんホントにありがとう
これからもよろしくねっ!!


ちなみに140装備はちょっとずつそろってきました。
5セット以上そろったら装備するでしょう。



てな記事をもっと早く更新したかったのに
いそがしくて時間がたっちまったorz
しかも適当・・・;;

まぁ、そんなこんなで今日はこれにて御免。

目標達成まで残り3人


読んだらクリックyyです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

次回更新の内容をメモするための更新
ども、ぼやんです。。。


今日は忙しいので、次回予告をば。


前回切実に140装備をもとめていたぼやん。

フリマを巡回しなんとか少しづつ集まり始めたと思いきや、


まさかの絶望的なメル欠!!

そこに現れたのは一人のルミナス

はたして彼は敵か味方か・・・。




絶望の淵をさまよっているぼやんはこの危機を脱出できたのか!?
140装備はそろったのか!?
そして謎のルミナスの正体とは一体・・・???


次回、

メル欠だったからクリ売りさばいてたら友達でけた!!目標達成に一歩前進で140装備あと3っつ!!

こうご期待。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

初心わするーるるる
どもー、ぼやんです。


まず報告。

170に到達しましたよ!

使いましたよプロミネンス

かっけーエフェクトでしたよ!!

でもディレイ長くて使いずらいですよ!!ww

んで、使ったところをさっそくss!!
Maple130502_151702.jpg


なんもうつってねぇorz


初使用だったのに・・・。




まぁ、気をとりなおしまして、
ここ最近のはなし。





最近モチベーションがさがっておりましたが、復活でございます。

なんでモチベーションがさがってたかと申しますと、、、


嫌になっちゃったんですよね

自分の火力の無さに。





そりゃもう引くぐらい低いんですよ。

びっくりしてひっくりかえるくらい。

・・・・・・。




そのくせずんずんレベ上がっちゃうし。



なんかね、恥ずかしいってなっちゃったわけでございますよ。



しかし


もともと雑魚自認してゆっくり強くなろうと決めたわけです。


ここであせっちゃだめなのですよ。

自分はランカー目指してるわけじゃないし、

仮想やら2pcやらで何キャラも同時に動かせるわけじゃないんだし、

ベテランと同じ尺度で物考えちゃだめなんですよ。

おこがましいんですよ。

まず楽しむこと。それが大事。

ゲームなんだからまず楽しまなくっちゃ!!


という初心に立ち返ることでなんとかモチベーション回復なのですよ。


そういうわけなのでコイン集めとかは適当にサボりつつ

jkmホンテは楽しいから欠かさずやってました。


今はちょこちょこメル集めて140装備揃えてるところです。

てか、両手剣と戦士マント欲しい


切実に。


それにファミ使ってるとやたら落ちるのホントやめてほしい。

こいついないと時間かかるの。
めいぽ・0502-2


まぁ、いいけど。


ちょっとでかけるんで今日はここまで。

あ、twitterに垢作りました。

boyan0kaedeをふぉろーみー!!

というわけでこれにて御免。

目標達成まで残り3人


読んだらクリックyyです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

昨日の訂正と補足、今日の出来事。
昨日の記事にいくつか訂正と補足をば


まず、エリア2のクエの報酬性向はカリスマ20でした。
ごめんなさいw


あと、エリア3で狩ってると誤BANの可能性があったらしいですね;
情弱はつらいわww


んで、だれかやる気ある人検証して欲しいんだけど、

モンスタースキンによってドロ率とかドロするコアの能力とかかわってね??
まだ回数こなしてないからなんとも言えないけど、
ビッグサイズ?だっけ?にしてるとレアなコアを多くドロする気がするのよね。
エリア広げるクエのコアもこれでしかゲットしてないし・・・。
もしかしたらドロップが弱冠変わってるやもしれませんね。
誰か検証してください。w



んで、今日のこと

今回のパッチあててからなんだけど
やたら落ちるのよね。
朝やってると。

これってインストールし直した方がいいのかな?
多分PC自体の問題ではないし、
プログラムか回線かどっちかが問題あるんだと思うんだけど・・・。

困ってます。
なにぶん情弱ミジンコなもんでw
誰かアドヴァイスください。。


てかこのブログ読んでくれてる人いんのかな?
とか思いつつ、

今日はつかれてるんで
これにて御免。

目標達成まで残り5人


読んだらクリックyyです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



